10/31 小松基地 ブルーインパルス予行

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日は良い天気で午後からもブルーインパルスの予行がありました。
開始が遅かったせいか演技が途中で終わってしまいました...

ブルーに関して岐阜はパーフェクトでしたが,三沢に続いて消化不良で終わりました。
でもスモークが綺麗ですよね。サンダーバースと違う良さがありますよ。

4機上がった後,5・6番機が立て続けに離陸したのはビデオ撮影にとっては辛かった。
ブルー着陸後しばらくしてホーネットが2機来ました。
しかもかなりおとなしめに着陸。明日も天候を考えると普通の帰投ですかね。

明日の天気が気になります。
私は行けても午前中なのでどうしようか未だに迷ってます。