深夜にラーメンが食べたい時はこちらですな。

今夜も深夜にお腹がぐぅーっとしてました。
雪が降る中,出掛けてしまいましたよ。らーめん世界本店です。
いやー雪すごいですね。さすがにお客さんはいつもより閑散としてました。
 
イメージ 1
 
この前3倍で普通だったので今回は激辛で行きます。
イメージ 4
 
餃子とおつまみ叉焼もオーダー。(もちろん私一人ではないですよ)
餃子は餡が確かに入ってた,悪くはない。叉焼はちと固いぞ!トロっ加減が無い。
イメージ 5
 
んで運ばれてきました四川ラーメン激辛。見た目はこの前より華やかさ無いかも...
イメージ 2
 
麺はいつも通り太ちぢれ麺。食べ応えあります。
この前と同じく舌がヒリヒリしてくる辛さです。確かに3倍より刺激的!
入ってる叉焼はおつまみと同じく固い食感で好みからは外れてました。
イメージ 6
 
大好きな人も多い世界の焼飯。確かに美味しい。
ひょっとしたらラーメンよりこちらに力が入っているのかも。
イメージ 3
 
仕事柄深夜に営業しているラーメン屋さんはありがたいですね。