家の冷やし中華は美味しい。

最近冷やし中華を家でよく作ってもらっています。
添えつけられてる辛しも粉?辛しになって鼻がツーンとなってなかなかの効きます。
でもあるものを投入するようになってからは一層美味しくなりました。
何かがちょろっとかかってますね。
イメージ 1
 
実はコレです。神楽の辣油でした。
これを入れると辛さよりなんか深みが出るんですよね。
よって家の冷やし中華には欠かせないものとなっています。
まだ試した事のない方はぜひ神楽でお買い求め下さいな。
イメージ 2
 
おとつい待ちに待ってたコレが届きました。
家はブルーレイじゃなくDVDですが次のお休みが楽しみです。(^.^)
映画館でも観ましたがとても良い作品でした。
イメージ 3