気取らず丁寧な加賀のイタリアンのお店へ再び訪問。

方向性のあまりないこんなブログで恐縮ですがご訪問の皆さんありがとうございます。
今朝ブログをチェックしてびっくり。アルテアラルテさんの記事が紹介されていました。
今日は相方の希望で実はこちらへ再訪してきました。
 
イメージ 1
 
店内は落ち着いた雰囲気です。
イメージ 4
 
ワインもいろいろあります。
イメージ 5
 
という事で私はいつもの定番ロンケドーネをグラスで賞味します。
相方もいつもの定番ジンジャーエール
イメージ 2
 
今日はこの前美味しかったポッロ・エ・フンギ・トマトソースの大盛り(+100円)です。
イメージ 3
 
きのこたっぷり。アルテさんの鶏肉はいつも柔らかくて最高です♪
イメージ 6
 
 
相方のカルボナーラです。こちらも私の定番メニューでやっぱり美味しそう。
イメージ 7
 
イメージ 8
最後にこれは外せません!チキン・ザ・チキンドリアです。
焼き加減に加えてトマトの風味がとても美味しい。
もちろん鶏肉は柔らかくて美味しかったです。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
自分の好きな物しか食べない偏食家ですけど,私が美味しいと思うアルテアラルテさん。
気になったら足を延ばして下さいね。
味云々と言うよりこちらを営まれていられるご夫婦さんの丁寧で気取らない料理作りがあって
こそでしょうね。
私のおすすめはトマトソースのパスタと単品のドリア,そして美味しいワインでございます。(^_^)v
 
 
 
◎◎◎ アルテ ア ラルテ ◎◎◎

住所:石川県加賀市中代町388-1
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
       土日は11:30~21:00
定休日:火曜日