2012/9/23 小松基地航空祭 編隊飛行編

次は303・306飛行隊の編隊飛行です。
06から24へランウェイチェンジした為,目の前を通り過ぎる機体たち。
 
T-4練習機。今回は機動飛行を行います。
イメージ 7
 
F-15J。説明の必要は無いですね。
イメージ 8
 
スピードブレーキを出してギャラリーにご挨拶してます。
イメージ 9
 
今回全機3本タンクなんですね。重量感あります。
イメージ 10
 
クリアーforテイクオフ。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
最初の編隊。
イメージ 13
 
続いて。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
最後の編隊は。
イメージ 4
 
とても綺麗にまとまってました。無線でも称賛されてましたね。
イメージ 5
 
最後のコンバットピッチ。でもいつもと違いF-15が跳ね上がって旋回する。
イメージ 3
 
イメージ 6
 
今回の編隊飛行はフォーメーションが均一でとても綺麗な飛行でした。
あれっ?T-4の機動飛行が無いって???
はい,その通りです。実は小さすぎて上手く写っていませんでした....(^_^;)
でもマイナスGリカバリーなどちゃんとがんばって飛行している所は見ましたよ。