焼肉が好きな家のお母へごちそう。(高尾台 焼肉あじまん)

今年もあと数日になりましたね。皆さん今年は有意義な年でしたでしょうか。
私は色んな意味で報われない年を過ごしました。
 
それはさておき先日焼肉好きなお母にささやかなプレゼント,こちらへ行ってきました。
金沢高尾台にある炭火焼肉あじまんさんです。
イメージ 1
 
まず一杯♪
イメージ 4
 
黒毛和牛すじ煮込み。
イメージ 5
 
キムチ盛り合わせ。
イメージ 6
 
備長炭ではなく豆炭かな。
イメージ 7
 
ネギ塩カルビです。これとっても美味しかったので後で追加しました。
焼けたら胡麻塩風味の薬味を乗せて食べる。サイコーにうんまいよ!
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
特上カルビも行きました。こんな美味しいお肉滅多に食べた事無いです。(^O^)/
イメージ 9
 
網は100均風ですが七輪はおそらく珠洲珪藻土,手で触っても外は熱くない。
とにかく食材(お肉)がとても上質で胃がびっくりするほどでした。
ちょっと予算はオーバーするかも知れませんがとても美味しい焼肉を食べさせて頂きました。
 
お店の方も気配りがあり,良い時間を過ごしました。
決して安くはないですけどたまに豪華な焼き肉も良いんではないでしょうか。