岐阜基地航空祭の道中とX-2。

皆さんこんにちは。寒いですねー,そろそろあられも降りそうです。
もう3週間前になりましたが10月30日に開催された岐阜基地航空祭
弾丸ツアーを報告します。 
 
まず仕事を終え,出発まで寝ようと思ったがほとんど寝れずに午前1時に
出発しました。途中養老SAで休憩。
イメージ 1
 
にしんそば大好きな私は券売機に見付けた瞬間決めてしまいました。
イメージ 2
 
そのまま弾丸的に航空祭を楽しんだ訳ですが帰りにこちらで...
ピッツェリア マリノです。
イメージ 4
 
こちらの有名メニューのパルメナーラです。 
簡単に言うとカルボナーラなんですが円形のパルメザンハードチーズで
くりぬいてられる中にパスタを絡めて出来上がるんです。
説明が難しい。岐阜・名古屋に行く事があれば一度食べてみて。
イメージ 5
 
お決まりの一杯♪ 
イメージ 6
  
こちらはマリナーラのようなバジルのピッツァです。
美味しかったですよ。
イメージ 3
 
同行者が弾丸ツアーの為か体調不良で食事はこれ限りでしたけど
コレを見に行く為の目的もあったので見れてヨカったです。
X-2です。 長い行列の末にパシャリ。ソニーRX-100で撮る。
イメージ 7
 
望遠レンズでは近過ぎたのでこんな感じに..
超広角レンズを持っていく心の余裕がありませんでした。
イメージ 8
 
次回も息抜き記事をよろしく。