六七家

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

六七家はもう何年も前,金沢駅の近くにあった時以来となります。
メニューを見て何にしようか迷った挙句,ラーメン!を注文。
太麺だからか出来上がるまでに少々時間を要するようです。

チャーシュー麺か中盛ラーメン,あるいは玉子トッピングしとけば良かったかなぁと
考えてたらラーメンが運ばれてきました。海苔で後ろのお冷が見えない!

スープをすすると甘みのあるような優しい味がします。(味覚に自信が無いので参考程度に)
ネギやほうれん草・チャーシューもラーメンの味を邪魔しなくて美味しい。

確か最初は特製ラーメンを食べて自分に合わないと思ったのですが,今回頂いたラーメンは
優しいスープと食感の良い太麺のハーモニーで一食の価値ありとみました。



◎◎◎ ラーメン 六七家 ◎◎◎

住所:金沢市笠市町16-7
営業時間:11:00~14:30
       18:00~23:00
定休日:日曜日