ラーメン一鶴 ちーず味噌ラーメン登場!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ついにこの日がやって来た。冬の訪れと共に恒例のちーず味噌ラーメンが登場しました。
といっても他の方のブログを見て知ったのですけどね...(^_^;)

私はこのラーメン大好きでこの時期になると一鶴に通いまくりになります。
昨日の夕方に入店,お客さん一人だけ。
目の前には見慣れたかわいいPOPがありました。(写真1)

迷う事無くちーず味噌ラーメンを注文。
しばらくして運ばれて参りました。さっそく頂きます。
昨年より若干あっさりになったようですが,やはり美味しい!
スープと食感の良い麺,そしてもやしとコーンがとろける粉ちーずに合わさって絶品。

とても美味しく頂きました。チーズが嫌いで無ければ一度は食べてみて下さい。(^O^)/



◎◎◎ ラーメン一鶴 ◎◎◎

住所:石川県野々市町高橋町14-43

営業時間:平日 11:30~14:00 17:30~22:00
       日祝 11:00~18:00
定休日:水曜日