らーめん世界 松任店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

仕事が終わって家に帰ると23時過ぎです。
お腹が空いてます。
最近ハマったマックのチキンタツタを食べたいけど前回行った時にもう終了していました...
という事でらーめん世界へ。

ここは夜でも必ずお客さんが入っていますね。
いつもの定番四川チャーシュー麺で辛さ3倍を注文。
ニンニク入れるか聞かれてたのですが,いつの間にかセルフサービスになっていました。

程なくして運ばれてきました。
昔は辛さ5倍までありましたが,今の3倍は昔の3倍と同じ感じがして意外と辛くない。
汗をかいて食べる辛さではないです。
私的には4倍が良いなぁと思いながら食べました。
それでも疲れた時は何故か行きたくなるラーメン屋さんです。



◎◎◎ らーめん世界 松任店 ◎◎◎

住所:石川県白山市田中町287-1
営業時間:11:00~AM2:00
定休日:なし