ラーメン のぼる 味噌ラーメン+チーズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨年のインド味噌ラーメン以来,久し振りにのぼるへ行ってきました。
お目当ては味噌チーズラーメンです。
お昼に来店,お客さんは一人。

本来夜メニューなのですが,作って頂けました。
店主さんより変わった味噌ですがよろしいですか?と問われましたが,もちろんOKです。
見た目はかなりインパクトのある味噌ラーメンです。
少し粗めの粉チーズが振りかかってます。

スープを飲むと正に味噌!です。麺は平太ちぢれ麺,食感がとても良いです。
野菜がごろごろ入っており食べると甘みが感じられます。
見た目はトゲトゲしいですが,食べると丁寧さと優しさの感じられるラーメンで美味しく頂きました。

このスープなら最後にご飯を入れるの確かに美味しそう。腹ペコの時に試してみたいと思います。



◎◎◎ ラーメン のぼる ◎◎◎

住所:石川県金沢市窪7丁目281
営業時間:11:30~14:30、18:00~22:00
定休日:火曜日