マック ビッグアメリカシリーズ最後。

イメージ 1

そろそろハワイアン最後かなーと思ってドライブスルーへGOした私。
メニューを見て「ハワイアンひとつ」と言った直後「売り切れです」との返事が。

良く見たらカリフォルニアバーガーでした...(買いました。)
年末から続けたマックシリーズですが,これでとうとう最後かな。
ボリュームは無く薄いです。
パンズはどうもハワイアンと同じ細かいチーズ配合,ソースはニューヨーク?
なんか今までの組み合わせを変えた感じに思えました。

ちょっと私にはニューヨークに続きカリフォルニアも良さが分かりませんでした...
もう一度試すと思いますが,テキサスとハワイアン良かったなー。
それ以上にチキンタツタの美味しさが忘れられません。