らーめん世界 四川チャーシュー3倍

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここのところラーメン食べてないので思わずらーめん世界 松任店に行きました。
四川チャーシュー3倍を注文。4倍も考えたのですが今回は控えめに...

CMで焼飯が美味しくなったとか...でしたが頼めば良かったかなと考えてると運ばれてきました。
西泉本店はにんにく別鉢から注文時トッピングに戻っていましたが松任は別鉢のままでした。
まぁまぁ入れて更に今日はブラックな気分だったのでブラックペッパーを振りかけました。

食べてると結構美味しいです。ブラックペッパー入れて良かった。
しかし単に疲れていて味覚がおかしいだけかも知れない...
チャーシューも今までより美味しく感じました。気のせいかもしれませんが...



◎◎◎ らーめん世界 松任店 ◎◎◎

住所:石川県白山市田中町287-1
営業時間:11:00~AM2:00
定休日:なし