らーめん全日本 総本舗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

とっても久し振りにこちらへ来ました。
午後11時半に来店,お客さんは数人。
ここに来たらやっぱしょうゆラーメンでしょう。本日は中盛+チャーシューで豪華に!
辛肉みそトッピングもあったなーと後で思い出したけどまた今度の機会にしよう。
ここはごはん食べ放題ですので白飯好きにはうれしいかも。

などと考えてたら出来ましたー。
スープは以前よりマイルドになって食べやすくなったのかも知れません。
クドさが和らいでたので次回は辛肉みそを入れようと思います。
麺は自家製の太麺でボリュームがあります。
チャーシューはトロっとろで非常に美味しい。一枚一枚が厚切りで食べ応えがあり,美味しく頂きました。



◎◎◎ らーめん全日本 総本舗 ◎◎◎
住所:石川県金沢市新保本町1丁目313
営業時間:11:30~14:30
     18:00~AM1:00
     (土日祝日は多少時間が変わります)