麺屋いろは 松任店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日仕事でずっと外に出ており,遅い昼食をここで頂きました。
14:30頃に来店,お客さんはいない。
入ってすぐ,よく見たら食券制だ!しかも横で店員さんが今か今かと立っている。
もともとブラックを試したかったのでボタンを押したが,横にいられるのはプレッシャーかかるなぁ。

黒らーめんを注文。そんなに待たずして運ばれてきた。
見た目は黒いがスープを飲むと,そんなパンチが効かない。マイルドな富山ブラックである。
そこでブラックペッパーをかけてそれらしさを出そうとしたが,粗挽きではないのであまり変わりない。
最後に黒醤油をかけてみたけど思った味にはなりませんでした。

やっぱマイルド富山ブラックだなぁと思いました。
大喜で食べてたのを思い出すとやっぱ最初から濃い醤油スープに粗挽きプラックペッパーが振り
かけられてるのがそれらしいと感じました。





◎◎◎ 麺屋いろは ◎◎◎

住所:石川県白山市幸明町258番地アピタ松任店敷地内
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休