らーめん全日本 しょうゆ辛肉みそ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この前行って食べたいと思ってた辛肉みそトッピング目当てに行きました。
午後10時頃に来店,お客さんは10人くらい。

しょうゆに辛肉みそ,ごまをトッピングしました。お金があればチャーシューも行きたかったがガマン。
そんなに待たずして運ばれてきました。
なんとびっくりゴマがこれでもかと言わんばかりに溢れています。
のりの上には辛肉みそが乗っています。
本当はこれを少しずつ麺と絡めながら食べると美味しいのですが,海苔から降ろしてかき混ぜて
食べました。スープが以前よりマイルドになっているので今回は思い通りこってりになりました。

スープも全部行けそうでしたが自重...今日も美味しく頂きました。
コーヒーも無料なので今回は頂きました。



◎◎◎ らーめん全日本 総本舗 ◎◎◎
住所:石川県金沢市新保本町1丁目313
営業時間:11:30~14:30
     18:00~AM1:00
     (土日祝日は多少時間が変わります)