風天 福餃子と餃子ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ドリームさんの記事を見て餃子ラーメン目的でお昼に行ってきました。
お客さんは私らが初めて。

定番の福餃子&ビールを注文する。
途中一串カツも追加。
その後餃子が運ばれてきました。
ここの餃子は3種類ありますがどれも食感のよろしい餃子です。
私はもちもち感のある餃子が大好きなのですが,風天も悪くない。

この後は注文しました。餃子ラーメン(小)!
しかしちょっとした手違いで出てきたのは普通サイズでした。
昔漫画の美味しんぼでごはんを包んだ餃子を入れた餃子ラーメンが出てきたのを思い出しますが
餃子がラーメンの中に入ってるなんて結構面白いです。

ラーメン自体はコシがあり,大好きな豆もやしもあって美味しく頂戴しました。
やはりここの餃子は美味しいです。
皆さんここへ行ったらまずは福餃子を食べてみて下さいね。