らーめん全日本 しょうゆ+辛肉みそ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この間辛肉みそをトッピングし,もう一度味を確かめたくなり訪問しました。
お昼に来店,お客さん多いです。カウンターに座る。その後もどんどん来客がありほぼ満席に。

しょうゆラーメンに辛肉みそとごまいっぱいをトッピングで注文。
この間は辛肉みそが早々とスープの中に溶け込んでしまい坦々麺風らしさが持続しなかったので
同じメニューでもう一度挑戦だ。

ここの良さはご飯がおかわり自由という事でしょうか。採算取れてるのかなあといらぬお世話。
ちょっと待って運ばれてきました。+20円でごまいっぱいは見た目にも嬉しいですね。

写真の奥には辛肉みそが載っています。
今回はその味噌を少しずつ麺に絡めながら食べて行きます。
どうも辛肉みそはスープに溶けやすくなったみたい。
以前の味わいと比較してやはりマイルドになったようです。

それでもクドさを演出するために次回もトッピングしようと思いました。



◎◎◎ らーめん全日本 総本舗 ◎◎◎
住所:石川県金沢市新保本町1丁目313
営業時間:11:30~14:30
     18:00~AM1:00
     (土日祝日は多少時間が変わります)