刺激のあるラーメンが食べたくて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

らーめん世界本店に参りました。
今日は車も多く店内は賑わっています。
いつもながら飽きずに四川チャーシュー3倍を相も変わらずに注文する。

出来上がる間,テーブルを見ると一時トッピングになってたにんにくがまた鉢として戻ってました。
しばらくして運ばれてきました。
四川3倍は私的に美味しさと刺激が丁度良い感じで定番メニューとなっています。
今日もなんでかチャーシューが多かったような...きっと気のせいです。

最近こってりラーメンに傾倒していますが,こんな私を許して下さい。
なんせ疲れた時は濃いラーメンが合うのですから...(*_*)



◎◎◎ らーめん世界 西泉本店 ◎◎◎

住所:石川県金沢市西泉2-115
営業時間:11:00~AM3:00
定休日:なし