らーめん全日本 総本舗。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この前は振られてしまいましたので再び挑戦しました。
夜11時に来店。お客さんは数人。
しょうゆラーメン中盛りに辛肉みそ+ごまいっぱいをトッピングで注文。
ホントはチャーシューもトッピングしたかったのだが財布の状況を見て断念。

太麺ですから出来上がるまでのんびり待ちます。
でもそんなに待たずに運ばれてきました。
相変わらずごまいっぱいです。この量+20円で良いの?レンゲにもこんもりです。

ラーメンは辛肉みそを入れてもそんなにクドくないので,誰でも食べられそうです。
昔に比べて食べ易いので物足りなさを感じる事もありますが,麺といいチャーシューといい
満足の一杯でした。中盛りで丁度良かったです。

食べ終わった後,マスターといろいろな話をしてお店を後にしました。



◎◎◎ らーめん全日本 総本舗 ◎◎◎
住所:石川県金沢市新保本町1丁目313
営業時間:11:30~14:30
     18:00~AM1:00
     (土日祝日は多少時間が変わります)