モスバーガー 本日はスパイシー系で。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夜何か食べないといかんなーと考えてたら頭にモスが浮かんできました。
という事でスパイシーモスチーズバーガー・スパイシーチリドッグ・ポテトLをお持ち帰り。
今日は奮発しました。1000円が100円玉になって戻ってきました。
でもチャーシュー麺食べても似たようなものか...と納得。

今日のSモスチーズはソースがはみ出ているくらい量が多かったです。
美味しいのはモチのロン!ですがやはり食べにくいのも変わらず。でも美味しい。

合い間にポテトを食べると疲れた体に嬉しいちょっと塩強めの味です。食感がいいですね。
最後にSチリドッグを頂きます。
豆の風味が良く,スパイシー感もバッチリです。

スパイシーといってもそんなに辛くないので汗をかくこともなく美味しく頂きました。
GWはまだ続く。休み無しのDarkhunterです。