らーめん でんにょも。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久し振りに小松のらーめんでんにょもへ行ってきました。
夜10時半頃に来店,お客さんは結構いられます。
豚油の味が忘れられず,らーめんに豚油をトッピングで注文。
おっと忘れてました,後でにんにくと背脂もトッピングしました。

今日も仕事疲れたなー,明日もがんばらねばと物思いにふけっていたら運ばれてきましたー。
いつも通り,卓上のごまを振りかけて頂きます。
やっぱ美味しいなぁ。全日本と比較されますが,お互いの良さがあると思います。
チャーシューも炙ってあり,でんにょもならではの味わいがあります。

残念なのは店主さんに一言ことわって撮らせてもらった写真がなんでかピンボケばかりで,皆さんには
お見苦しい写真になってしまいました...(>_<)
しかし本日も美味しく頂戴いたしました。

今日は珍しく店主さんとお話をする機会がありました。
話していて気持ちの良い方でした。
お忙しい中いろいろ他愛も無いお話が出来て良かったです。
でんにょもさんは自身でブログもされていますので,もしご興味がありましたら探してみて下さい。


◎◎◎ らーめん でんにょも ◎◎◎

住所:石川県小松市矢崎町ナ104

営業時間:平日 11:30~15:00
           18:00~AM1:00
       日祝 18:00~23:00
定休日:水曜日の夜