携帯からPCへの画像転送。BlueTooth。

イメージ 1

私はラーメンを始め,携帯電話で写真を撮っています。
しかしブログはPCでUPしてますので画像を移動させなければいけません。
今まではMicroSDカードを抜き差しして携帯-PC間を移動させていましたが携帯側のカバーを
開け閉めしてて甘くなってきました。
そこで物理的な抜き差しをやめるべく,こんな製品を購入しました。

最初は上手く認識出来ませんでしたが,いろいろ試している内につながりました。
さすがに転送速度は速くはないですが楽に転送する事が出来ました。
これからはBlueToothで快適転送です。

P.S.清里への旅行は訳あって行けなくなりました。(T_T)