キーボードの埃取りに。CyberClean。

ここのところキーボードが汚れてきました。
これはいかんと思い,前述のパーツ購入のついでにこういったグッズを
買ってきました。
中から出てきたのはスライム!(懐かしい)のような物体です。
イメージ 1
 
まずはキーボードにググッと押しつけます。そして剥がします。
イメージ 2
 
左が使用前,右が使用後です。完全とまではいきませんが思ったより綺麗に
なりました。
埃が被ったくらいなら簡単に除去できますよ。
イメージ 3
 
私のキーボードはいわゆるメカニカルキーボードなので,こういったアイテムを
使って一個一個キーを外す事が出来ます。
少し面倒ですがかなり綺麗に出来ます。
イメージ 4