夜の神楽2回目。スタンダードなしょうゆ3枚で頂く。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

疲れた身体ながら,ラーメン好きな妹ご夫妻といっしょにこちらへ来ました。
午後6時半に入店すると,結構お客さんがいました。
本当はしょうゆの5枚で行きたかったのですが,体力消耗の私....3枚にしました。

麺のアップは失敗しました...ついでにお店の写真は撮り忘れました...
何から何まで消耗している私です(*_*)

しかし麺は今の私に食べ易く,いつもながら焼豚は美味しく頂きました。
家の母が焼豚を気にいってくれ,店主さんが切り落としチャーシューを無い所からご提供頂けました。

おかげさまで心も体調も元に戻りそうです。

PS.神楽辣油もお持ち帰りさせて頂きました。