ラーメン悟空でとんこつしおラーメンを食す。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

数日前になりますが神楽→一鶴に振られ,悟空へたどりついた時のご報告です。
確か夜10時頃に入店,お客さんは10人くらいかな。

ここの餃子が食べたかったのでとんこつしおと餃子を注文。
悟空の餃子は皮が「もちもちーっ」とした食感で私好みなのであります。

大人数で入ったので運ばれてくるまで今回は少々時間がかかりました。
もし良ければ感想は前回のレポートを見てみて下さい。
というのもいつも撮ってる自分の携帯を忘れて弟のボロ?携帯で撮りました。
挙句お店の写真を撮り忘れる始末...

でも久々のとんこつらーめん,ごちそうさまでした。とんこつにきくらげはグッドですね。



◎◎◎ ラーメン悟空 ◎◎◎

住所:石川県金沢市神町1丁目18−4
営業時間:11:30~15:00
       17:30~24:00(LO23:30)
定休日:月曜日