先日マックで話題のアイコンチキン食べました。

最近話題に上っているので思わず買ってみました。
アイコンチキン第二弾のジャーマンソーセージです。
イメージ 1
 
初対面。チキンとソーセージの組み合わせってどうなんだろ?と思っていましたけどこんな感じ。
イメージ 2
 
パンズにも工夫がされてるそうですが,今日の私には分かりませんでした。頂きまーす。
イメージ 3
 
レモンが薫るチキンの下に丸いソーセージがあるようです。
すっぱいチキンはあんまり得意ではありません。
したがってDarkhunter的には美味しく頂けませんでした...(T_T)
 
皆さんは食べられましたか?
私は次のディアボロにとて~も期待しています。