ブログ始めてちょうど1年が経ちました。

ブログ始めて1年経ちました。
昨年,三沢基地航空祭の遠征前にいろんな人のブログを拝見し,参考にさせてもらったのがきっかけで
始めました。
 
いざ始めてみると戦闘機関係は航空祭中心なので年数回しかUPできません。
ならばラーメンのブログも追加しようと思いました。
徐々に拡大して私のささやかなライフワークである☆・トレッキング・自転車も参入し,たくさんの方と
知りあう事ができました。
 
特に意味ありませんが家の犬をUPしてみました。名前はラッキーです。
人間でいうと80歳以上の老犬です。昔はよく走り回ってましたが今は寝てる事が多いですね。
イメージ 1
 
これからものんびりと続けますので,たまには訪れてみてくださいね。(^O^)/