秘かに待ってた,マックのディアボロ。

昨日とうとう頂きました。マックのアイコンチキンシリーズのディアボロ
仕事から帰ってテレビ見てたらCMが..もう出てたのか。さっそく向かいました。
ディアボロとポテトMです。
 
イメージ 1
 
ディアボロの辛さは初心者クラスですが,チキンの美味しさが引き立てられて美味しい。
個人的には前回よりもチキンが美味しく感じました。
イメージ 2
 
チーズ入りのパンズが食感を更に良いものとしている。
イメージ 3
 
実に美味しかったです。チキンというよりディアボロソースとパンズが輝いてました。
これはもう一度食べておかねば...全然辛くないので苦手な方にも食べれると思いますよ。