仕事後の夜はマックでディアボロ生活。

最近は仕事帰りの後,マックでディアボロ持ち帰ってます。
何度食べたかって?もう3~4個食べたかな。(^_^;)
結構美味しいのでハマっております。
 
という事でまたまたお持ち帰りです。ディアボロとポテトM,マックポークをドライブスルーで注文,
お会計をする。なんとその後30秒くらいで出てきました。
出てくるのがめちゃくちゃ早い!大丈夫かと心配になるほどでした...
 
家に帰って開封~。
イメージ 1
 
今日も食べるぞー。
ディアボロはいつもこういった紙に包まれていますね。外のポツポツは粉チーズかな。
イメージ 2
 
アップです。しかーし良く見るとチーズが温かくない...
きちんと温めてられてないようです。(T_T)
食べてても温かくない場所があったりしてちょっとがっかりしました。
でもポテトは美味かった。
イメージ 3
ようするにムラがあるんですね。
出来るまでの早さより一定の基準を満たしてほしいのですがね。
次回食べる事があれば美味しいのお願いしま~す!