らーめん全日本でクドいラーメンを頂く。

ふとしたきっかけで昨晩こちらへ行きました。
らーめん全日本総本舗です。夜12時前に入店,お客さんは一人。
 
イメージ 1
 
今日は久々なので定番のしょうゆチャーシューを注文。
メニューが以前より増えたか変わったかもしれない。塩やきそばとかが目に付いた。
今日は思ったより早く運ばれてきましたー。
富山ブラックらしく,卓上のブラックペッパーを少々振り掛ける。
イメージ 2
 
相変わらずチャーシューが厚みがあり美味しそうです。
いつもと同じトロトロのチャーシューでした。これを食べる為に全日本に来てる人もいそうです。
イメージ 3
 
麺は太麺で食べ応えがある。
でも少食な私で丁度良い量なので普通の方は中盛りにした方が良いですね。
イメージ 4
 
しょっちゅう食べれないラーメンですが,たまに食べたくなるんですよね。
これだけのチャーシューが入ったためか,スープがちょっとぬるかったものの美味しく
頂きました。
 
 
 
◎◎◎ らーめん全日本 総本舗 ◎◎◎
住所:石川県金沢市新保本町1丁目313
営業時間:11:30~14:30
       18:00~AM1:00
     (土日祝日は多少時間が変わります)