ひさびさにラーメンを食べました。(らーめん全日本)

旅行から帰って現実に戻った私。仕事帰りにこちらへ寄りました。
らーめん全日本 総本舗です。よる11時頃に入店。お客さんは4人ほど。
イメージ 1
 
しょうゆラーメン+チャーシュー3枚を注文。
運ばれてきました。チャーシューが大きく変わっている。一枚が大きいです。
黒胡椒をかけて頂きます。
イメージ 2
 
ちょっとブレた麺のアップ。麺はやっぱ美味しくなったなぁ。
イメージ 3
 
今回はスープが少な目かつ,ちょっとぬるかったです。
チャーシューが大きくなってたのでぬるくなったのかもしれません。
でも食感はトロトロで私好みでございました。
 
 
 
 
◎◎◎ らーめん全日本 総本舗 ◎◎◎
住所:石川県金沢市新保本町1丁目313
営業時間:11:30~14:30
       18:00~AM1:00
       (土日祝日は多少時間が変わります)