温泉から高原へ(軽井沢アウトレット)

万座温泉 日進舘を10:30に出発!すぐに見慣れない光景が!
 
イメージ 7
 
煙が立ち上っています。そこから....
イメージ 1
 
流れてくる川はとても白い。びっくり!
写真じゃ分かりにくいけど川底の岩模様まで鮮明に見える。
イメージ 8
 
温泉地の不思議な光景を後にしてどんどん道を降りてきます。
これは浅間山です。雲とのコントラストがとても綺麗です。
イメージ 2
 
イメージ 9
 
とても快適なドライブをしながら降りてきた先は....
軽井沢のアウトレットです。
イメージ 10
 
イメージ 11
 
お昼過ぎなのでとりあえずお腹空いた。こちらへ入ります♪
イメージ 12
 
まずは一杯。グラスの形がイマイチですが赤ワインです。
イメージ 13
 
唐辛子とにんにくのピザです。今日は半額サービスとの事でした。
イメージ 3
 
生地がかなりのパリパリで私の好みからは外れていましたが,トマトソースが美味しく
少し豪快な唐辛子の辛みとにんにくの食感が気に入りました。
イメージ 6
 
もうひとつ,トマトとサーモンのパスタ。
パスタが太い!うどんの様だ。2.0mmかな?でも楕円形のパスタで以外と食べ易い。
このパスタ,食感がグッドでした。
イメージ 4
 
お土産などを買って着いた先は....軽井沢から一時間の場所,清里
今回もお世話になります,ペンション グランデールに到着。
イメージ 5
 
二日目はこちらで泊らせて頂きます。