今年初のラーメンは全日本でした。

年末からラーメン食べたいなぁと悶々としていた私...
今年初のラーメンとなったのはこちらです。
 
金沢ブラックの看板がかかる,らーめん全日本 総本舗です。
夜10時過ぎに来店,お客さんは2人くらいです。
イメージ 1
 
最近は量を食べられるようになってきたのでしょうゆチャーシュー中盛り+辛肉味噌で注文。
こちらは太麺ですから時間かかるかなぁと考えてたら結構早く出来ましたー。
真ん中には辛肉味噌が盛ってあります。いつもより多いのは中盛りだからかな?
イメージ 2
麺は太い。食べ応えあります。麺の食感変わったかな?
イメージ 4
チャーシューはいつも通りボリューム満点。こちらも食感が以前と違う感じに思えました。
イメージ 3
 
メニューです。以前来た時からいろいろと変わっている。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
最後はスープで更に大きくなった麺を食べてお腹一杯になりました。
今年もマイペースでラーメン食べて行きます。