今日のお昼は。(氷見きときと寿し)

今日は家族で墓参りの後,久し振りにお寿司をという事でこちらに。
寿しは長い間食べてなかったので嬉しいな。
 
イメージ 1
 
まずは一杯頂きまーす♪
イメージ 4
 
頂いた物の一部をご紹介。最初はまぐろからスタート。
イメージ 2
 
続いてとろ穴子を食す。
イメージ 3
 
蟹です。最近私のレパートリーに入りました。(^.^)
イメージ 5
 
いくらです。このいくら,いくらかきいてくら~...なんてね。
イメージ 6
 
再び蟹です。こつらは生でいただく蟹でした。
イメージ 7
 
こちらはなんだと思います?私は生まれて初めて食べました。
イメージ 8
 
和牛炙りです。
イメージ 9
 
穴子です。私,うなぎは嫌いですが穴子好きなんです♪
イメージ 10
 
最近調子が良いので結構たくさん頂きました。
お会計が....まぁそうそう食べに行けないのでたまにはこんな贅沢もOkですよね。
おいしく頂きました。こちそうさま。(^_^)v
 
 
 
◎◎◎ 氷見きときと寿し ◎◎◎
 
住所:石川県石川郡野々市町粟田5丁目74街区1
営業時間:11:00~21:00