琵琶湖クルーズを堪能。(昼食編)

前回の続きです。
乗船すると,そのままテーブルまで案内され席に着きました。
テーブルからの眺めです。悲愴や月光などが流れる中での食事です。
 
イメージ 1
 
まずは今年初のボジョレーをグラスで...今回選んだコースは地元の食材を使っています。
イメージ 2
 
パンプキンスープ。普通に美味しい。
イメージ 3
 
パンです。バターを付けて頂きました。みんな追加で何度も頂くくらい美味しかったです。
イメージ 5
そして今回のメインである,地元のポークソテー
ほのかに酸味のあるソースと合わせて頂きました。
イメージ 4
最後にデザート....ですが甘い物苦手な私は果物だけ食べて,隣の相方へパスしました。
イメージ 6
 
良い時間を過ごさせて頂きました。