宮崎県に向けて出発。(スタート編)

とうとうこの日がやって来ました。
今年の夏に冗談で言った言葉,今年は新田原でアグレッサー(迷彩塗装のF-15)を
見っかー。
本当に行く事となってしまいました。前日まで準備をしていましたが実感がありませんでした。
 
12月17日,10時過ぎに出発!片道1200kmの大遠征!私にとっては九州初上陸です!
天気は昨日から雪が心配な感じです。まずは朝ごはんの為,女形谷PAに停まりました。
イメージ 1
 
やっぱこれを食べておかないと....越前辛みおろしそばを注文。(おろしが別皿で出てます)
イメージ 2
 
器は素っ気ないですがそば自体はいつもながら美味しそうですよ。
イメージ 3
 
そばは噛み応えのある食感です。今回の辛みおろしはこの前と比べてやんわりとした
辛みでした。
イメージ 4
 
さて美味しいそばを食べた事だし,第一の目的地広島へ向かいますかー。