こんなの買っちゃいました。

最近頑張ってた!?自分へのご褒美として,買っちゃいました。
コレ何か分かります?ちなみにサエクのPL-6000Mという製品です。
 
イメージ 1
 
ちょっと見ると蛇みたいですね。
イメージ 2
 
蛇のアップ。ちなみにフルテック3Pプラグのロジウムメッキ。
イメージ 4
続いてフルテックの眼鏡型インレット。
分かる人には分かりますね。電源ケーブルです。
イメージ 5
私のLD/DVDプレイヤーに接続しました。
もっぱらDVDプレイヤーになってるパイオニアのDVL-H9です。
イメージ 3
 
電源ケーブル(コード)を換えるだけで映像や音が変わる。
録画機やプレステなどに使えば驚くくらい変化するはずです。(もっとも価格が...)
ブルーレイが主流の現代でLD/DVDなんて昔の存在となりましたが家では現役です。
H9が最後の深化をいたしました。
低音から高音までバランスの整った音。暗い部分も見通せる発色性の良さ。
購入価格は4万円弱ですが買って良かったケーブルです。
 
しばらくは映画・音楽の試聴が続きそうです。