ラーメンの寶龍で味噌を頂く。

今日は家に滞在してた妹が飛行機で帰る日。
家族で見送る途中,空港の手前でこちらに寄りました。
 
札幌ラーメンのチェーン店,寶龍です。午後7時前に入る。
イメージ 1
 
 
寶龍と言ったらやはり味噌ラーメンですね。味噌チャーシューを注文。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
こんなの出てました。
イメージ 6
 
 
先に運ばれてきたコロッケ。薄めの味付け,食感で頂く感じです。
イメージ 3
 
 
味噌チャーシューです。卓上の白胡麻を振り掛けて喰う。
イメージ 2
 
 
スープ美味しいです。味噌の濃さが増し,以前より美味しくなってるかも。
中太ちぢれ麺は茹で加減も良くいつも安定した美味しさと食感でした。
イメージ 7
 
 
チャーシューはトロ加減が増してて以前と違うかも。今の方が私好み♪
イメージ 8
寶龍のラーメンは味噌スープを始め,もやし・たまねぎなどの野菜が身体に優しく感じる
美味しさです。体調は良くなかったのですが,食後に少し復活しました。
 
 
 
 
◎◎◎ ラーメンの寶龍 小松インター店 ◎◎◎

住所:石川県小松市長崎町2丁目97番地
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休