キャンプに行ってきました。

久し振りにキャンプを楽しんでまいりました。10時半過ぎにキャンプ場に到着。
夏のような天気ですね。フリーサイト2つを借りました。
 
イメージ 4
 
今夜寝るためのテントを設営。
面倒くさいと思ってるかも知れませんが,ポールを組み立てたりペグをハンマーで叩いたり
テントを立てるのは結構楽しいモンですよ。
んで出来ましたー。Coleman タフワイドドーム300EXⅢの出来上がりー。
イメージ 5
 
中は広いですよー。大人4・5人くらい。コールマンのテントは中の窮屈感が全くありません。
イメージ 2
 
スノーピークのリビングシェルシールドを併設して準備が整いました。
イメージ 6
 
BBQ開始!ですが,写真を撮り忘れてその後のまったりとした画を一枚。
イメージ 1
 
楽しいひとときは時間があっという間に過ぎていきます。気がついたらもうすぐ日没。
この後に再び宴が始まってましたが私は疲れがたまりダウンしてました。
起きた時は23時すぎだったか...テント設営と日差しの強さにやられたのが原因か。
それから宴は明け方まで続きました。夏の大三角が見え始めた頃に就寝。
イメージ 3
 
朝8時すぎに起床。今日も天気が良さそう。
イメージ 7
 
朝の散歩。中央遠くに白山が見えますが写真では見えにくいかも。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
二日目も楽しい時間は流れました。
イメージ 10
 
あっという間ですね楽しいひとときは。二日目ももう夕方になりました。
キャンプは撤収の手際の良さがポイントでもあるかと思います。
特にゴミと洗い物に関して考えておくとグッドです。
でもみんなの協力が無いとスムーズな片付けは絶対出来ません。みんなに感謝。
 
もし皆さんがキャンプに行った時は無理せず自分の出来る事をしましょう。
そうすれば主催者?の人は助かるはずです。
 
帰りの運転中,今までの疲れが襲ってきました。家に着いたらバタンキューです。
でもまたキャンプしたいって気持ちになるんですよねー。