矢場とんの味噌かつを食べて帰路に。

仕事も無事終わり名古屋駅に来ました。
時間もあまり無く単純お決まりパターンになりますが,こちらへ(^^ゞ
 
矢場とん エスカ店です。
イメージ 1
 
毎度同じパターンです。ひれ串5本単品の味噌で注文しました。
キャベツの千切りは私好きではないのですが,ここのはシャキシャキしてて何故か
食べられます。矢場とん金沢に出来ないかなぁ。
イメージ 2
 
以前来てたのを憶えて頂いてたようで店員さんに話しかけられました。
私は人の顔や名前を憶えるのは苦手ですが,やっぱ憶えてもらっていると嬉しいですよね。
今回は人の気遣いによる温かさを感じる行程となりました。
イメージ 4
 
さて帰りますか。
イメージ 3
 
写真を撮る為に1号車の乗り場まで歩く。
イメージ 5
 
名古屋駅を20分ほど先に出発したしらさぎ15号に米原駅で乗り換える。
この20分で今回は落ち着いて食事する時間が出来ました。
イメージ 6
 
さっ帰りましょ。
イメージ 7
 
帰ったのはもうすぐ日付が変わる時間でした。