今日は出張で....

昨日は出張でした。朝5時に起きて向かう先は....
 
イメージ 4
 
来ました,しらさぎ2号。そうです,名古屋へ行ってきます。
イメージ 5
 
米原で新幹線に乗り換える。そのまましらさぎで行くよりも30分くらい早く着きます。
イメージ 1
 
名古屋へ着いたらまずはこちらへ(^^ゞ
前回は3・4番線ホームの名代きしめんでしたが今日は有名な7・8番ホームです。
こちらもその場で揚げてくれる駅そばです。
イメージ 6
 
いなりも食べる。
イメージ 7
 
掻き揚げきしめんが出来上がりました。
イメージ 8
 
平べったいでしょ。確かにきしめんです。
揚げたてのかき揚げは汁を吸って柔らかくなっていきますがちゃんとした海老が入ってて
食べごたえありました。
何よりもおばちゃんの愛想の良さが心を満たしてくれました。良いお店です。(^.^)
次来る時も必ずお寄りしますね。
イメージ 2
 
そして昼に食べたものは....
イメージ 9
 
たこそばセットを食べる。
前にも食べた場所。たこ焼きはトロっとした良い食感でしたがひとつ入ってなかったかも!?
そうタコがね。焼きそばは単純に食べたかったので...まぁ悪くないな。
イメージ 3
 
そして後半へ続く....