いざ温泉へ♪(出発)

6/20から数日温泉に行ってきました。先ほど帰って来たとこです。
好きな所へ行き,好きな物を食べて,好きな景色を見てきました。
 
旅行中の天気予報はさすがの私でも覆せないような梅雨空の様です。
今更取りやめる気もないのでここは気分を入れ替えて出発!
 
途中で軽く食事を。
イメージ 5
 
この前食べた白えびかきあげそばが無い!?
がっくしきましたが仕方ない....にしんそばを注文。
イメージ 6
 
七味をかけた。
イメージ 7
 
そばはこの前と比べて良い茹であがりでした。
にしんも美味しかったですよ。(^.^)
イメージ 1
 
足りなかったのでコロッケも食べる。
イメージ 8
 
続いてこちらに。
イメージ 2
 
ここは事前に調べておいたする天そばを注文します。
イメージ 3
 
つゆの色が濃いですなー。でも実際はあっさりめですよ。
イメージ 4
 
こちらのそばも茹で加減良しです。
イメージ 9
 
する天とはこちらの事ですね。いかの米粉てんぷらですか。
美味しかったです。山菜も充分入ってまして,さすが信州のSAです。
イメージ 10
 
んで着いた場所はこちら。一度訪れてみたかった場所です。
長野までは好天で暑かったですが,軽井沢に近付くと見事に悪化!
時折り雨も降って来ました。旅行は晴れ男の私なんですが久々に来たか!
イメージ 11
 
今日はこれでおしまい。晴れ男トラベラー,運命の続きはまた明日。