とある事で岡山に行ってきました。その①

金沢駅を24日7:02に出発~。私の乗った車両は結構混んでました。
 
イメージ 1
 
京都駅に着きました。確か在来線5・6番ホームにて。
イメージ 4
 
私の大好きなにしんそばを頂きました。
レトルトを載せただけでしたが少し温めて頂くと美味しかったです。
そばも美味しく頂きました。(^_^)v
イメージ 3
 
ここから新幹線に乗り換え岡山へ。
こちらもやっぱり混んでました。でも新幹線て速いですよね。
私のラッキーナンバー12♪号車です。
イメージ 5
 
ここから更に乗り換え。ここで国鉄時代の気動車に出会う。
車内に扇風機があり,懐かしく感じました。
イメージ 2
 
この後ひと仕事があり,翌日のブログに続きます。