とある事で岡山に行ってきました。その②

翌日用事が終わり岡山駅へ向かいます。
国鉄時代の気動車はいい雰囲気出してますね。色は....ですが(^_^;)
 
イメージ 1
 
向かった先は岡山城です。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
やたらキラキラしていると思ったら復元されてたんですね。
それにしてもキラキラし過ぎでお城の趣きが?です。
イメージ 2
 
そして日本3名園のひとつ,後楽園へ。
イメージ 8
 
兼六園と比べてごちゃごちゃしてなく広がりを感じる庭園。
イメージ 9
 
結婚式の写真撮影か,何組か見掛けました。
イメージ 10
 
大きな銀杏の木。
イメージ 11
 
細かい紅葉の葉。紅葉がとても綺麗です。
イメージ 12
 
鶴もいました。
イメージ 3
 
室内を流れる川。面白いです。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
後楽園はいろんな道があり殿様は毎日散歩するのに飽きなかったかも。
では岡山駅に向かいますか。