今年最初のラーメンはこちらで。(神楽)

今年に入って最初の休日。最近食べてないラーメンをどこかでと思いこちらへ。
中華そば神楽です。とてもひさびさに訪問です。
午後1時30頃に入店,昼時を過ぎてもお客さんはいっぱいでした。
 
イメージ 1
 
ここは私の定番炭火焼きチャーシュー3枚入りで。
他餃子と平日限定だったチャーシュー飯もいっしょに。(もちろん私一人分ではないですよ)
イメージ 4
 
最初に餃子が運ばれてきた。あっさりした味によく調和するラー油を付けて頂く。
とても食べ易くていくつでも食べられます。
イメージ 3
 
運ばれてきました。今回はメンマ別皿でなかったけど変わったのかな?
イメージ 5
 
美味しさについては言う事なし♪
イメージ 2
 
別皿のチャーシューは炭の香りがいつにも増してグゥーでした。5枚行きたかったくらい。
イメージ 6
 
チャーシュー飯も少し食べましたが画像ブレてたので割愛。
こちらも刻みチャーシューがいっぱい入っておりボリューム抜群,炭の香りも最高でした。
やっぱり神楽のラーメンは私に合っています。いやーごちそうさまです。(^.^)