今年の2杯目のラーメン。でんにょも。

今夜は会社の人たちとこちらへ向かいました。
そう,小松にあるラーメン屋さんのでんにょもです。
実は年末に訪れたのですがお休みだったようで年明け早々に再訪です。
良かった開いてて。夜11時頃に入店。
 
イメージ 1
 
メニューです。私はいつものらーめん+豚油トッピング+にんにく&背油で注文。
イメージ 2
 
んで運ばれてきました。卓上のごまを振り掛けます。
イメージ 3
 
麺のアップです。
イメージ 4
 
ひさびさに頂きましたが変わらない美味しさでした。
会社の人たちも久しぶりという事もあり,かなり感激しながら食べていました。
小松ですが遅くまで営業されているので仕事の後でもなんとか間に合うのが嬉しいですね。