今日は天気回復!いざ樹木公園へ。

ブログをご覧の皆さんありがとうございます。朝は雷が鳴ったりして今日は(も?)家で
ゴロゴロしてようかなーと思ってたらなんか晴れてきた。
思わず鶴来の樹木公園まで足を伸ばしてきました。
 
昨日買ったばかりのコレが登場!しかし思ったより地面が凸凹の為断念....
イメージ 4
 
そこで第2段!ノルディックウォーキングのステッキ登場です。
最近ブームになりつつあるノルディックウォークを樹木公園で楽しんでみます。
イメージ 2
 
歩き始めると綺麗な蝶がご挨拶♪
イメージ 5
 
周りを見渡せば新緑の季節です。
イメージ 1
 
桜の時期は賑わう広場です。緑が鮮やかだ。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今日は行った事のない奥の遊歩道をどんどん歩いて行きました。
途中には至る所に熊注意の看板が...出会ったらどうしましょ。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
ここでも蜜を求めて来訪者がいます。
シャイなようで写真撮ろうとしたらなかなか写ってくれませんでした。(^_^;)
イメージ 10
 
イメージ 3
 
この後更に奥へ歩いたのですがなんとここで携帯のバッテリー切れ!
充電しとけば良かった...と後の祭り。
ホントはこの後も素晴らしい景色を見る事が出来たのでお伝え出来ないのが
とても残念です。次行った時は抜かりないようにしますんで....
 
帰ってきてから家の前でRIPSTIK初乗りしました。楽しーい。\(^o^)/
15000円くらいする大人のおもちゃですがコレ,ハマりますよ。