新田原基地エアフェスタ 土曜日の予行とお昼ご飯③

いよいよ午前中の予行最後である三沢基地F-16によるアクロバット飛行が始まりました。
 
イメージ 6
 
F-16は小さい機体の為,前回も苦労しましたが今回も苦労しました。
イメージ 7
 
なんとか端っこに捉えた機体をトリミング。
イメージ 1
 
 
予行が終わった後は眺鷲台と呼ばれる滑走路端まで歩く。
イメージ 8
 
ここには有名なお店があるんですよね。自衛隊のグッズなどを販売しています。
イメージ 2
 
ここで食べたお昼ご飯はカレー。温泉たまごが付いてるのが嬉しい。
イメージ 4
 
美味しそうでしょ♪
イメージ 3
 
実はこの他味噌汁とサラダが運ばれてきてボリューム満点でした。
 
夕方こちらへ立ち寄る。
九州で有名なホームセンターのハンズマンです。
イメージ 5
 
明日の天気は...なんとか持ってほしいなと願う私でした。
次はいよいよ本番だー。