こんなトコに売ってたマルタイのラーメン。

当ブログへお立ち寄りの皆さんありがとうございます。
2週間前,風邪で酷く喉を痛めようやくなんとか回復してきました。
 
それはさておき,博多で食べたラーメン食べたいなぁとAコープへ立ち寄った時
それは目の前にありました。
マルタイ棒ラーメン。九州味というのを思わず手にとっちゃいました。
 
さっそく家で作って頂いた。ゴマトッピングしましたよ♪
イメージ 1
 
具は何も無いですが,ややとろみのある豚骨スープがナイス。
でもやっぱこの麺がいいんでしょう。細麺ストレート!
イメージ 2
 
一人前の量は替え玉をお願いねというくらい少なめでしたが初めて食べた
マルタイのラーメン。美味しかったです。
意外と地元でも売ってるモンですね。世間知らずのDarkhunterでした。
 
 
もひとつ買ってあった川越シェフ推薦のキムチ。
これも辛さだけじゃなく旨みと食感が含まれててナイスでしたよ。
イメージ 3
 
両方とも美味しゅうございました。家で食べれるのは幸せです。